miruのスタジアムへGoGoブログ

サッカー観戦をこよなく愛するmiruのスタジアムへGoGoブログです

南町田グランベリーパークのNIKEアウトレットでキルショット2を購入

真夏に向けてシンプルで涼しげな色のスニーカーが欲しくなり、南町田グランベリーパークのNIKEアウトレットショップへ。

 

新しくできた平塚のアウトレットに行くか迷ったのですが、自宅から20分くらいで行けるので南町田へ向かいました。

 

前の週の週末は御殿場アウトレットに行ってNIKEショップに行ったのですが、気に入ったスニーカーが見つかりませんでした。

とにかく御殿場アウトレットは外国人だらけで、日本とは別の国に来ている感覚でした。

インバウンドがかなり復活してるんですね。

そんなこんなでNIKEショップも相当買いあさられた感が否めませんでした。

 

それに比べて南町田グランベリーパークは外国の方は少なく、日本人のカップルや家族連れで賑わってました。

そんな南町田グランベリーパークのNIKEショップで見つけたスニーカーがキルショット2と言うとてもシンプルなスニーカー。

様々な色があったのですが、自分が選んだのはNIKEロゴがシンプルな紺色。

とても爽やかでカッコいいです。

後ろのNIKEの文字がかすれた感じが素敵です。

 

気になるお値段はNIKEアプリのクーポンを使って7,100円くらい。

お得にオシャレなスニーカーを買えました。

 

神奈川県にあるNIKEのショップはどこ?

神奈川県にあるNIKEショップは3店舗のみ。

・横浜ビブレ

横浜ベイサイドマリーナ

・ジ・アウトレット湘南平

 

神奈川近くのお店

・ラフェット多摩 南大沢

・南町田グランベリーパーク