miruのスタジアムへGoGoブログ

サッカー観戦をこよなく愛するmiruのスタジアムへGoGoブログです

ららぽーと横浜のおいしいハンバーガー屋さんKUA’AINA(クアアイナ)に行ってきた

先日、愛犬のシャンプー&カットの待ち時間にららぽーと横浜にあるハンバーガー屋さんKUA'AINAクアアイナ)さんに行ってきました。

 

この日は平日ということもあり(有給を使いました)11時半くらいに着きましたが割とお店は空いていました。

 

私は「厚切りチーズバーガー」のセット。

f:id:miru1231:20230701215604j:image

 

妻は「パインバーガー」セット。
f:id:miru1231:20230701215600j:image

 

バンズとチーズの種類を選べて、写真の様にバンズが開いた状態で渡されます。

これを店内にあるラップに入れて言われるハンバーガーの状態にして食べます。

 

かなり食べごたえがあり、お腹が空いていたこともあってかかなり美味しかったです。

実はこの後にパンケーキも妻とシェアして食べたのですが、写真を取り忘れてしまいました・・・

 

マクドナルドとかモスバーガーハンバーガーが昔から好きで、特にマクドナルドは昔バイトをしていたこともあり月に数回は食べています。

 

最近、サッカーや野球を見に行った時に、スタグル(スタジアムで食べられるご飯のこと)を良く食べるのですが、結構はずれがあるんですよね。

でも、ハンバーガーってあんまりはずれが無い気がします。(混んでるスタジアムで作り置きの場合はおいしくない時もありますが・・)

なので、なるべくスポーツ観戦の時はハンバーガーを選んで食べようと思っています

 

 

お値段が気になる方は下のURLからKUAAINAさんのホームページで確認してみてください。

https://www.kua-aina.com/menu

 

お店の地図